2017/11/17 22:47

“氷上の哲学者”町田樹「カーニバルオンアイス 2017」で解説初挑戦

町田樹が解説に初挑戦する/(C)BSジャパン
町田樹が解説に初挑戦する/(C)BSジャパン

10月に開催された「カーニバルオンアイス」が11月19日(日)朝11時30分からノーカット特別版でBSジャパンにて放送されることが決定した。

シニア本格参戦の本田真凜は五輪シーズンの新ショートプログラム披露する他、高橋大輔は新ナンバーを。また、“氷上の哲学者”こと町田樹は、超大作となる魅惑の新プログラムを発表する。

そして今回の放送では、町田が初めて解説に挑戦、自分の演技についてもコメントする。アフレコを終えた直後の町田が、その感想と見どころを語った。

――カーニバルオンアイスの見どころは?

アマチュアの選手とプロスケーターが相互に織り成すことによって生まれるアイスショーというのは、特殊だなと思います。また、さいたまスーパーアリーナは世界一規模が大きく洗練された特設スケートリンクだと言っても過言ではありません。照明、音響、構成、全ての演出の面においてこの会場の特性を生かしたものになっているところが見どころかなと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >