2017/11/18 11:18

藤田ニコル 自宅初公開 ステキ部屋に田村淳も「行きたい!」と絶賛!

自宅を初公開した藤田ニコル
自宅を初公開した藤田ニコル

11月17日の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「男子が行きたくなる部屋グランプリ」が放送された。

こだわりの自宅を公開したのは人気カリスマモデルの藤田ニコルをはじめ、元SKEで現役女子アナの柴田阿弥、女優遠野なぎこ、元なでしこジャパンの丸山桂里奈、有村架純の姉、有村藍里の5人。審査員の小山慶一郎(NEWS)やヒロミ、矢作兼(おぎやはぎ)、栗原類がランキングをつけた。

順番に部屋を紹介するVTRが流され最後は藤田ニコル。間取りは2LDKで、16畳のリビングに2つの部屋と想像以上の良い部屋に「いいとこ住んでるね」「いいねぇ」とスタジオは少しどよめく。「毎日がんばったから」とつぶやくように話すニコル。玄関はスッキリとした印象で、シューズボックスも綺麗に整頓されていて、矢作は「とにかく清潔」と感心する。

次はリビングへ。シックな家具と広々とした空間は「一番落ち着ける場所にしたくて、リラックスできる場所にしたくて、ものをあまり置いていない」というニコル。「いい部屋住んでるなぁ」とここでも田村淳が感嘆の声をあげ、有吉弘行も「最高だね」と褒める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >