2017/11/20 07:00

横浜流星、茅ケ崎でサーファー役に挑戦 「サーファーの方々もフレンドリーに話しかけてくれて」感激!

横浜流星がサーファー役に初挑戦!/(c)JOKER FILMS INC.
横浜流星がサーファー役に初挑戦!/(c)JOKER FILMS INC.

川口春奈主演で、日本の“パンケーキブーム”に火をつけた大学生の実話をもとにしたドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」(2018年早春からAmazon プライム・ビデオにて独占配信スタート)に今注目の俳優・横浜流星が出演することが決まった。主人公・澤野夏海(川口)に片思いする幼なじみのサーファー・光山涼介を演じる。

「しろときいろ―」は、日本でのパンケーキブームの火付け役として知られるハワイのカジュアルレストラン「エッグスンシングス」の日本進出を果たした女子大生・夏海のサクセスストーリー。湘南に暮らす夏海は、高校3年の卒業旅行をきっかけに訪れたハワイで、亡き父がよく作ってくれた大好きなパンケーキに味も見た目もそっくりなパンケーキに出会う。この店が閉店する予定だと知り、夏海は後を継ぐことを決意。家族や親友たちに支えられ、苦悩や挫折を味わいながらも日本1号店設立を目指す――という物語。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >