2017/11/19 06:00

最強の地下アイドル・仮面女子がゲームとのコラボ企画イベントに登場!

仮面女子の5人が日産スタジアムのコラボイベントに参加
仮面女子の5人が日産スタジアムのコラボイベントに参加

11月18日に、 シミュレーションゲーム「BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~」と地下アイドル・仮面女子のコラボレーション企画が、神奈川・日産スタジアムにて行われた。イベントの開催の同日からアプリでのコラボ企画もスタートした。

顔をマスクで隠すという異形のアイドルグループとして話題を呼ぶ仮面女子の中で、今回登場したのは北村真姫、川村虹花、楠木まゆ、森カノン、坂本舞菜の5人。年間1000本を超すライブを行い、インディーズで女性初のオリコン1位獲得したことも。

さいたまスーパーアリーナでのライブ動員数は1万5千人に達する実績を持つグループとして知られている。

イベントは、仮面女子によるライブパフォーマンスでスタート。観客の中には仮面女子のグッズに身をまとい、披露された3曲全てを一緒に歌い踊るファンが目立ち、熱狂的な盛り上がりを見せた。

イベント当日は日産スタジアムで開催の横浜マリノスVSセレッソ大阪戦で、多くのサッカーファンが訪れる中のパフォーマンスとなった。また、ライブの最中にはメンバーが小さな子どもに合図をしたり、写真を撮る一般客のカメラに向かってポーズをとるなど、ファンサービスもバッチリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >