2017/11/18 21:20

町田啓太「公務員っぽい」念願かなった!?

ファンから手を振られ、共演者に「選挙みたい」と言われた町田啓太は笑顔を見せる
ファンから手を振られ、共演者に「選挙みたい」と言われた町田啓太は笑顔を見せる

とびきりハッピーな大人の婚活を描いた映画「こいのわ 婚活クルージング」の初日舞台あいさつが11月18日に行われ、風間杜夫、片瀬那奈、藤田朋子、町田啓太、八嶋智人、小橋めぐみ、金子修介監督が登壇した。

“もて男”を演じた風間は「大変気持ちが良かったです」と第一声で笑いを誘い、「実年齢と近い役でしたが、30歳下のこんなにすてきな人と結婚できるなんて。これはおとぎ話です。ラブコメディーということで、楽しくやらせていただきました」とコメント。

片瀬は「実年齢と役がほぼ同じ。金子さんが当て書きをしてくれたのもあると思いますが、現実的にとらえているので、自分を見ているような気持ちで、演じているというよりも向き合っていました」と、演じた役への思いを語った。

また、町田は「(共演者が)温かく包み込んでくださって、八嶋さんとの掛け合いも楽しくて、オフの時も島に行ったり、ブランコにも乗りましたね(笑)。本当に楽しく参加させていただきました」と、広島オールロケでの撮影を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >