2017/11/19 13:14

立川志らく、“紅白”出場歌手に「知らない人ばっかりだな」

立川志らくが紅白歌合戦について持論を展開した
立川志らくが紅白歌合戦について持論を展開した

11月19日に放送されたバラエティー「ワイドナショー」(フジ系)に、コメンテーターとして立川志らく、いとうあさこ、土屋礼央(RAG FAIR)が出演。年末の「第68回紅白歌合戦」(NHK総合)出場歌手決定についてコメントした。

先日、第68回紅白歌合戦の出場歌手46組が発表、初出場として、三浦大知、WANIMA、竹原ピストル、エレファントカシマシ、Hey! Say! JUMP、TWICEら10組、紅組司会に有村架純、白組司会に二宮和也、総合司会に内村光良(ウッチャンナンチャン)が決定した。

いとうは「去年から若者向けのメンツが多くなってきたのが、ちょっとそこの寂しさはあるんですけど、三浦大知さんのダンスはワクワクする」と期待すると、土屋は「僕、ボイストレーニングの時期一緒だったんで、(声変わりの時期に)苦しんでるのを知っている。歌うまいのは知っているんですけど、なかなか売れなくてようやく来た」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >