2017/11/20 06:00

知英主演ドラマ主題歌を“JY”が担当!「ドラマ本編にも臨場感を出せたらいいな」

JYこと知英が自身の主演ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子から~」の主題歌アーティストに
JYこと知英が自身の主演ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子から~」の主題歌アーティストに

12月2日(土)にスタートする新ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子から~」(フジ系)で、1人7役を務めることに決まった知英が、アーティスト・JYとして本作の主題歌を担当することに決まった。

既に発表されている12月23日(土・祝)公開の映画「リベンジgirl」の主題歌「Secret Crush ~恋やめられない~」と、このたび発表されたドラマ主題歌「MY ID」の両A面シングルとして、12月20日(水)に発売される。

映画に続いてドラマの主題歌も担当することになり、JY(知英)は「今回リリースする2曲が、それぞれ映画とドラマの主題歌になり、とてもうれしいです」と喜びを語った。

また、今回CDジャケットも解禁。真っ白な衣装に身を包み笑いかけるキュートなJYと、真っ黒の衣装で挑発的な眼光鋭いクールなJYの姿が印象的な仕上がりになっている。

ジャケット写真を手掛けたのは、名実共に日本を代表するフォトグラファーの1人である北島明氏。撮影枚数が進むにつれて、尻上がりに表現の幅を広げていくJYの姿に「シャッターが止められなかった」と現場の様子を語るなど、“被写体JY”を絶賛する撮影となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >