2017/11/20 10:05

乃木坂46白石麻衣“めちゃくちゃノリがいい”意外な素顔

白石麻衣
白石麻衣

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の11月19日(日)の放送回に、乃木坂46の白石麻衣が登場。乃木坂メンバーの告白により、白石の意外な素顔が明らかになった。

白石の素顔を知る人として、乃木坂46のメンバーの松村沙友理と秋元真夏がVTRで登場。

秋元は「クールな感じだけど、楽屋だとお尻を触ったりツッコんできたり、ノリもめちゃくちゃいいので、すごい盛り上げてくれます」と白石のことを絶賛。

松村は「まいやんは、着替えの時も絶対にパンツを見せない」と衝撃発言し、横にいた秋元も「たしかに!」と即座に反応。

続けて「(メンバーは)結構みんな脱いでいて、女の子しかいないので隠さずに着替えをしている」と、驚きのコメントも飛び出る。

さらに2人は「でも上は(見たこと)ある! むしろ脱いで全然歩いてるくらい。でもパンツだけは絶対にない!」と大盛り上がり。

最後に松村は「白石麻衣の七不思議」と笑い、「絶対秘密がある」とニヤニヤが止まらずVTRは終了した。

このやりとりを受けた白石は「普通に着替えているんですけど、多分見えてない角度なんでしょうかね」と首をかしげる。

MCの上田晋也からは「隠れてこそこそしてるんじゃないの?」と疑いをかけられるが、白石は「むしろ、パッパと着替えている」と返答していた。

次回は、11月26日(日)夜10:00より放送予定。ゲストは鈴木浩介が登場予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >