2017/11/20 13:19

本田翼 飛行機内でのナンパ体験告白「ちょっとうれしかった」

機内で外国人に声をかけられたと語った本田翼
機内で外国人に声をかけられたと語った本田翼

11月19日(木)放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した本田翼が、飛行機の中でナンパされた経験があることを明かした。

「芸能界“気の毒な夫”決定戦」をテーマに恐妻家の土屋礼央、元サッカー選手の三浦淳宏、パンツェッタ・ジローラモが出演し、恐妻家エピソードを披露した。

その中でジローラモが奥さんとの出会いは「飛行機の中でナンパした」というVTRが紹介されると、司会の東野幸治が本田に「どうですか?イタリアの男は?」と質問。

「飛行機の中でナンパされたことあるんです。それはスペイン人の方だったんですけど」

東野が食い気味に「それはどうだったんですか?」と質問を被せた。

「その方はパイロットで、仮眠中を取るタイミングで横で寝ていて……」とその時の様子を説明。

するとジローラモは「最初から計画していた。可愛い子いるな~って。絶対そう!」と、経験者ならではの分析をしていた。

本田は「そうなんですか~」と恥ずかしそうにしていたが、東野から「ちょっと嬉しいよね?」と聞かれ「嬉しかった♪」と笑顔で答えていた。

次回11月26日(日)後7:00から「誰も知らない明石家さんま ロングインタビューで解禁」を放送予定。出演は明石家さんま、東野幸治、後藤輝基、渡部建、木村多江、菅田将暉ほか。(ザテレビジョン・女性タレント・モデル 本田翼 行列 東野幸治 【オンエア】)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >