2017/11/20 16:04

梅沢富美男&吉田羊が「日本有線大賞」の司会に!「ドッキリじゃないの?」

今回でラストとなる「日本有線大賞」の司会に抜てきされた(写真左から)梅沢富美男、吉田羊/(C)TBS
今回でラストとなる「日本有線大賞」の司会に抜てきされた(写真左から)梅沢富美男、吉田羊/(C)TBS

12月4日(月)夜7時より放送される「第50回日本有線大賞」(TBS系)の司会に梅沢富美男と吉田羊が決定し、囲み取材が行われた。

1968年からスタートし、50回を迎える今回で終了する同番組の司会に初抜てきされた梅沢は、意気込みを尋ねられるも「ドッキリじゃないの? 司会なんてやったことないもん。本当にいいの?」と困惑気味。

そんな梅沢を見た吉田は「今皆さんがご覧いただいた通り、梅沢さんは非常に自由な方ですので梅沢さんを本番でどうコントロールできるかどうかが、今回番組が成功する鍵かなと思っております」と、リードして見せた。

また、2015年にも司会を務めた吉田は“有線大賞司会の先輩”として梅沢へのアドバイスを求められ、「前回の時に、周りが『羊ちゃんが楽しそうだったのが良かった』と言ってくださったので、とにかく参加してるわれわれ二人がまずは楽しんで、それが皆さんに伝わればいい番組になるのかなと思います」とコメント。梅沢は「でも今回で最後なんでしょ?」とツッコみ、会場からは爆笑が起こった。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン