2017/11/20 19:48

アイドルユニット・No,SateLight、生みの親の高橋優里花に贈るメッセージ

No,SateLightはいちごみるく色に染まりたい。の公式ライバルユニットとして誕生
No,SateLightはいちごみるく色に染まりたい。の公式ライバルユニットとして誕生

いちごみるく色に染まりたい。の公式ライバルユニットとして4月から活動を開始したNo,SateLight。

11月19日をもっていちごみるく色に染まりたい。からの脱退、そして芸能界も引退した高橋優里花プロデュースの下、誕生したグループで、迫力あるダンスと歌唱パフォーマンスを得意としている。

高橋の引退前日に開催されたイベント「高橋優里花色に染まりたい。」に出演した際は、リーダーの藤縄穂月が「ここにいるのは優里花ちゃんのおかげ。ノーサテらしいパフォーマンスを見せて笑顔で送り出したいです」と語り、グループ一丸となって高橋の新しい旅路に花を添えた。

そんなNo,SateLightメンバーに、生みの親への思いとこれからのグループとしての目標を聞いた。

――高橋さんはどのような方でしたか?

藤縄:優里花ちゃんは明るくて、本当に優しいんです。

春奈桃佳:(手首を見せながら)手作りのブレスレットを、メンバー全員にプレゼントしていただいたんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >