2017/11/20 20:29

橋本環奈がブルーヘアに 体長60センチのキュートな妖精に変身

妖精「ミニモちゃん」にふんする橋本環奈
妖精「ミニモちゃん」にふんする橋本環奈

11月22日より、サロンスタッフ直接予約アプリ「minimo」のテレビCMの放送がスタート。このCMに、全身ブルーの妖精「ミニモちゃん」にふんした橋本環奈が出演する。

「minimo」は、株式会社ミクシィのVantegeスタジオが手掛けるサロン予約アプリ。美容師やネイリスト、アイデザイナーなどのサロンスタッフ個人を顧客が直接予約できるアプリで、従来の店舗単位での掲載ではなく、サロンスタッフ個人それぞれがキャリアやスキルに合わせて情報を発信。顧客からの予約を獲得することができる。また顧客は、スタッフのプロフィールや口コミを見て、自分の希望にあったサロンスタッフを予約できるシステムだ。

テレビCMでは、橋本環奈が60センチの妖精「ミニモちゃん」として登場。ブルーヘアにブルーのワンピース姿、爪までブルーというキュートなスタイル。CMでは「ミニモちゃん」がサロンに来た客の前に現れ、「minimo」で予約しないともったいないと、お得に予約ができるアプリの存在をPR。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >