2017/11/22 06:05

川栄李奈「落とすなよ!」の“ふり”に「本当に駄目?」

ピエール瀧の「落とすなよ!」に、川栄李奈は「振りですか?」と笑うが、MCは「本当に駄目です」と注意
ピエール瀧の「落とすなよ!」に、川栄李奈は「振りですか?」と笑うが、MCは「本当に駄目です」と注意

ピエール瀧、川栄李奈が11月21日、日本語吹き替え版の声優を務める公開中の映画「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」の公開記念舞台あいさつに登壇した。

同作品は、「ティム・バートンのコープスブライド」「コララインとボタンの魔女」のスタジオライカが日本を舞台に描くストップモーションアニメ。ピエールはクワガタを、川栄は闇の姉妹2役を演じている。

■ ピエール瀧「光栄」

ライカ作品のファンだというピエールは、「ライカ組…とは言わないかもしれないけど、加えさせていただいて光栄。二つ返事で引き受けました」と出演を喜んだ。

この日は平日の昼間ということもあり、わずかに空席があったが、ピエールは「もうちょっとお客さんが入った方がいいですよね。仕事をさぼってでも来るべき。見たら紹介したくなる作品だし、『見ておかなくて大丈夫?』って広めてもらえれば」と自虐を織り交ぜながら、笑いを誘った。

川栄は、闇の姉妹をイメージした黒いドレスで登場。「このお話をいただいて、すごくうれしかったです。ホラー大好きです」と笑顔。ピエールの衣装についても「クワガタっぽいですね」と合わせようとしたが、ピエールから「虫ですからね」とツッコミを入れられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >