2017/11/25 10:30

坂井真紀「ダサくて真面目」なのにモテモテ…高校時代のモテ伝説

坂井真紀が「A-Studio」に登場
坂井真紀が「A-Studio」に登場

11月24日放送の「A-Studio」(TBS系)に坂井真紀がゲスト出演。坂井の高校時代を知る友人3人が、坂井の“モテ伝説”を暴露する場面があった。

友人たちによると、ある女子が彼氏と一緒に坂井と会ったところ、その彼氏が坂井のことを好きになってしまった逸話があるとか。坂井はまったく覚えていないらしく「え~、そうだったかしら(笑)」と首をひねりながら苦笑い。

また、通っていた女子校で文化祭が開催されると、坂井を見るためだけにわざわざやって来る人たちがいたという。その昔話をスタジオで聞いた坂井は「え…いないと思う! いないと思う!」とこれも全否定。

女子校時代にモテていた実感がない様子の坂井は、「私たちのグループ奥手だったんですよね」「ダサかったし真面目だった」と、純朴な青春を懐かしそうに振り返った。

そんな坂井も今では6歳の娘を持つ母親。ただ娘は坂井がテレビに出ていることは知らないという。「知らないです、見せない」と語る坂井に笑福亭鶴瓶は「なんで?」と尋ねる。

坂井は「まだ早いかなと思って、もうちょっとたってからでいいなかと…。(娘の)顔は主人の方に似ている。だけどよく見ていると“自分”ですよね。私の怒った姿をまねしている。『あぁ、私だぁ』って思って。やっぱり鏡ですね」と母親らしい一面ものぞかせた。

次回、12月1日(金)放送予定の「A-Studio」には賀来賢人がゲスト出演。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >