2017/11/22 05:00

亀梨和也、フジ火9ドラマ主演で”復讐に燃える男”に!

2018年1月より亀梨和也主演ドラマ「FINAL CUT」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジ系)がスタート!/(C)カンテレ
2018年1月より亀梨和也主演ドラマ「FINAL CUT」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジ系)がスタート!/(C)カンテレ

亀梨和也が、2018年1月スタートのドラマ「FINAL CUT」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジ系)で主演を務めることが分かった。

亀梨は、ある殺人事件で犯人扱いをされ、母親を自殺に追い込まれた過去を持つ男・中村慶介を演じる。慶介(亀梨)は、事件の真犯人を探すべく、12年の時を経て母親を追い詰めた者たちへの復讐を決意。

自らの素性を隠してターゲットに近づく慶介は、相手の人生を終わらせるような致命的な映像”ファイナルカット”を突きつけることで、相手を自分の言いなりにさせていく。

今作で慶介を演じるにあたり亀梨は、アクロバティックな動きが特徴のフランス発祥のスポーツ”パルクール”をトレーニング。そのしなやかな動きを表現力の一つに、鮮やかな復讐劇を繰り広げていく。

さらに、慶介の復讐に立ちはだかる人物として藤木直人、杉本哲太、水野美紀、林遣都、やついいちろうが出演する他、事件の真相の鍵を握る美人姉妹の妹役を橋本環奈、慶介の幼なじみ役をHey! Say! JUMPの高木雄也、12年前の事件担当刑事役を佐々木蔵之介が演じる。

主演の亀梨は、「単純な悪者退治ではないストーリー。今の時代だからこその新しい復讐劇であり、スカッと楽しめるエンターテインメント作品です」とコメントし、「復讐という自分にとって未知のゾーンに挑戦できることはすごく楽しみで、ワクワクしています」と意欲的に語った。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >