2017/11/22 06:00

松下奈緒、ディーン・フジオカと恋人役「まさか私が…」ドキドキ“今キョー”撮影に潜入!

ドラマ「今からあなたを脅迫します」で恋人役に挑戦するディーン・フジオカと松下奈緒。2人の色っぽさにウットリ!/(C)NTV
ドラマ「今からあなたを脅迫します」で恋人役に挑戦するディーン・フジオカと松下奈緒。2人の色っぽさにウットリ!/(C)NTV

日本テレビ系10月期ドラマで、ディーン・フジオカ、武井咲がW主演を務める「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10:30-11:25)に、松下奈緒が出演することが発表された。

■ 松下の役どころは“ディーンに影響を与えた人”!

松下が演じるのは主人公・千川(ディーン)の今は亡き恋人・来栖稚奈(くるす・わかな)。現在のひょうひょうとした千川ではなく、一匹狼の脅迫屋として日陰で孤独に生きてきた千川に人生のターニングポイントとなる大きな影響を与えた人物だという。

ザテレビジョンは、松下の撮影初日の様子を現場で取材。コメントと共にリポートをお届けします!

■ 稚奈は正義感にあふれた女性

松下にとっての撮影初日は、脅迫稼業でケガを負った千川を稚奈が偶然見つけ、自宅で介抱する“出会い”の回想シーンからスタート。

稚奈はTシャツデザイナーとして店を営むも、お人よし過ぎる上にデザインが独特なせいで、売り上げはイマイチ。それでも、正義感にあふれ、おせっかいで、自分の信念をつらぬく前向きな稚奈と知り合い、荒んでいた千川は自分の仕事のやり方や生き方を考え直し始めていく…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >