2017/11/22 07:00

ディーン・フジオカが絶賛、ぱるる「とにかく面白い」&蛭子さん「もう最高!」

「今からあなたを脅迫します」で息ぴったりのディーン・フジオカ、三宅弘城、島崎遥香(写真左から)/(C)NTV
「今からあなたを脅迫します」で息ぴったりのディーン・フジオカ、三宅弘城、島崎遥香(写真左から)/(C)NTV

日本テレビ系で毎週日曜夜10:30から放送されているドラマ「今からあなたを脅迫します」。武井咲と共にW主演を務めるディーン・フジオカが、ザテレビジョンの取材に応じ、現場のエピソードを明かした。

本ドラマは、警察や探偵が解決できない事件を、人を脅すことで依頼人を救う“脅迫屋”の千川(ディーン)と、変人級にお人よしな女子大学生・澪(武井)の凸凹コンビが事件に立ち向かうポップなクライムサスペンス。

■ 松下奈緒&間宮祥太朗の加入でドラマの後半戦はますます盛り上がりを!

11月26日放送の第6話からは千川の元恋人・稚奈役で松下奈緒、謎のナンパ師・スナオ役で間宮祥太朗の出演が決定し、物語がさらに加速していく。

前半戦を折り返し、“座長”ディーンに、現場でのエピソードを尋ねた。ディーンは「いろんなことがありましたよ…。あり過ぎてですね…」としばし長考。

■ ディーンがぱるるを「頑張り屋さん」と思った理由は?

そして、「とにかく、ぱるる(栃乙女役の島崎遥香)が面白いんですよ!」と前のめりに話し始める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >