2017/11/22 11:50

ウーマン村本、AKBに「お笑いは余裕だと思ってんの?」」

ウーマンラッシュアワー・村本大輔
ウーマンラッシュアワー・村本大輔

11月21日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ系/12月11日放送予定)にAKB48から参戦したメンバー達の裏側が明かされた。

番組冒頭、MCの村本大輔(ウーマンラッシュアワー)は「なめんなよ!カス!」と参戦メンバーを一喝。女性芸人たちは、これに出るためにどれだけ苦労しているかと語る。

また「僕も昔、ジャニーズのオーディションを受けたことがあるんですよ」と話し、メンバーから「え〜っ!」と悲鳴が上がると「ウソですよ、それを君たちはやっているんだよ!」とコメント。

「アイドルになるのはえ〜って言って、お笑いになるのは余裕だと思ってんの!?」とまさに正論を語った。

そんな中、番組ではコントで勝負する、コンビ名「大中」の中西智代梨と大家志津の練習にカメラが潜入。

普段からオモシロイと思ったことをメモっており、それを元にネタ作りを進めるも、大家が「こうやってネタ作ってたら、何がオモシロイの全然かわからないね。ウチらが一番面白くない可能性ある。もうAKBに必要ないよ」と完全に行き詰まり、ネタ作りがストップしてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >