2017/11/25 19:00

新人グラドル田中めい、9頭身ボディーはモデル級

1st DVD「めいめい」発売イベントに出席した田中めい
1st DVD「めいめい」発売イベントに出席した田中めい

ことしデビューしたグラビアアイドルの田中めいが、1st DVD「めいめい」(GRASSOC)を10月27日に発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに出席し、作品の見どころの他、今後の目標、憧れの人物などを告白した。

8月に撮影されたという本作。田中は「(発売できて)うれしいです。(ロケ地の)銚子は風が強くて寒かったです」と初々しくあいさつした。

印象的だったシーンについては「競泳水着のシーンは…水着がずれて(笑)、大変でした」と苦笑い。また見てほしいシーンについては「お風呂場のシーンは、一瞬着てないふうに見えます」とはにかんだ。

今作は1stということだがグラビアをやってみて「お尻が小っちゃいなって思いました(笑)。(今後は)モデルとかできたらうれしいなって思ってます。(憧れは)佐々木希さんです」と抱負を語った。

自身のチャームポイントについても質問が及ぶと「目です。ちょっと猫目かなって(笑)」とニコニコ答え、さらに「デビューのきっかけは…原宿で声を掛けられて、7月に。すごい高速でココ(イベント会場)に。撮影は最初よりは慣れました」とさらなる飛躍を感じさせた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >