2017/11/25 20:20

柏木由紀、卒業するまゆゆは「親友、姉妹、戦友、親子」

柏木由紀が「KitaQフェスinTOKYO」トークイベントに出席
柏木由紀が「KitaQフェスinTOKYO」トークイベントに出席

東京・千代田区で行われた北九州市をまるごと体験できるイベント「KitaQフェスinTOKYO」に、AKB48/NGT48の柏木由紀が出席。AKBに対する自身の思いを明かした。

柏木は「黒で統一してみました。オトナな冬をイメージしてきました」とこの日のファッションについて言及、あいさつした。

AKB在籍11年になる柏木。「もうすぐ同期の渡辺麻友ちゃんが卒業を控えていて。いよいよ3期生一人になっちゃうので、どうしましょう…。気付いたら最後の一人になっていて。

私は卒業を考えた時も結構あったんですけど、2~3年前。私というよりは取材とかで『卒業考えてますか?』って言われたり、ネットニュースで『いよいよ卒業か!?』みたいな(笑)。

私ってもう卒業を考える時期なんだと思ったんですけど、今は同期も全員卒業してしまって、若い子がたくさんいる中で、私にしかできないことだったり、役割とかあるかなと感じているので、そういう意味ではAKBをまたイチから作るという気持ちで、もっとAKBを盛り上げていきたいなと思います」と決意を新たにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >