2017/11/24 12:20

雨上がり決死隊ら中堅芸人が金沢旅へ、にゃんこスターも参加!

11月25日に土曜プレミアム「10人旅」が放送される。/(C)フジテレビ
11月25日に土曜プレミアム「10人旅」が放送される。/(C)フジテレビ

11月25日(土)、フジ系で土曜プレミアム「10人旅~美味しいと新しいと伝統と!全部たのしんじゃう金沢旅~」(夜9:00-11:10)が放送される。同番組は、雨上がり決死隊ら10人の有名人が、静岡・伊豆や伊東、熱海の観光スポットなどを訪れる特番の第3弾。今回は、雨上がり決死隊、小沢一敬、カンニング竹山、出川哲朗、岡田圭右ら10人が石川・金沢を旅する。

一行がまず向かったのは、金沢観光の人気スポット「金沢21世紀美術館」。不思議な感覚を体験できる、数々の作品に触れながら、まるで子どものようにはしゃぐ。さらに、予期せぬ珍事件も巻き起こり、旅は初っ端から笑いに包まれる。

続いて、金沢の台所と称される近江町市場へ。海の幸をはじめ、さまざまな食材がズラリと並び、地元の方や観光客で活気あふれる市場を散策。購入したカキやエビをその場で食し、旅を満喫するメンバー。

と思いきや、蛍原と岡田の姿が見当たらない…。「この旅は、本当に蛍原さんが自由で、大はしゃぎする」と小沢がコメントするように、今回も自由奔放に楽しむ蛍原に注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >