2017/11/25 10:00

遠藤健慎、“未来への約束”は「大勢の人に見ていただける存在になること」

遠藤健慎がインタビューに応じた
遠藤健慎がインタビューに応じた

井上真央主演で、毎週火曜夜9時から放送中のドラマ「明日の約束」(フジ系)。本作に出演し、第1話で謎の死を遂げた生徒・圭吾を演じる若手注目俳優・遠藤健慎にインタビューを行った。

「明日の約束」についてはもちろん、WEBサイト「ザテレビジョン」のインタビューに初登場ということで、遠藤のパーソナルな部分についても詳しく聞いてみた。

――学校生活はどうですか?

楽しいです。ことし高校2年生になりましたが、1年生の時に仲の良かった友達も何人か同じクラスになったので、昼休みに学校の食堂で話したりしています。学校ではその時間が一番楽しいです(笑)。

うちの学校は大学も併設されていて、高校生も大学の食堂を自由に使えるので、昼ご飯は割とそこで食べています。お気に入りのメニューは「温玉唐揚げ丼」です。

食堂のおばさんも優しくて、いつもたくさん入れてくれます。週替わりメニューなので、なかなか食べられないんですけど(笑)。ちなみに一番好きなご飯は、ピンポイントですが「若鶏のグリル」です。ファミレスのメニューなのですが、よく食べますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >