2017/11/24 07:00

中居正広、自由過ぎる大御所俳優陣に「このメンツ、全然やすらがねぇよ!」

「中居正広の身になる図書館」に全然やすらがないメンバーが登場!/(C)テレビ朝日
「中居正広の身になる図書館」に全然やすらがないメンバーが登場!/(C)テレビ朝日

11月27日(月)に放送される「中居正広の身になる図書館」(テレビ朝日系)の3時間SPに、ことし4月から9月まで約半年にわたって、テレビ朝日系で放送された帯ドラマ劇場「やすらぎの郷」の出演者たちが登場。ドラマの舞台裏や、今だから話せる撮影の裏話、そして共演者の1人である故・野際陽子さんとの秘話などをたっぷり語る。

今回登場するのは主演の石坂浩二をはじめ、加賀まりこ、ミッキー・カーチス、有馬稲子、冨士眞奈美、草刈民代、山本圭、名高達男といった、半年間ドラマを彩って来た日本を代表する俳優・女優たち。

ドラマでも破天荒なキャラクターばかりだったが、長く芸能界を生き抜いてきた百戦錬磨の俳優たちだけあって、トークもとにかく自由奔放だ。

誰が喋っていようが構わずに言いたいことを言ったかと思えば、突然とんでもない爆弾発言を放り込んできたりする。

石坂と加賀という“元恋人同士”だった2人に「実際いつ頃付き合ってたの!?」と冨士がツッコむなど、なかなか見られないシーンも連発。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >