2017/11/24 11:00

二度目のMCナタリー・エモンズ「桜の木の下で切ないシーンがある映画に出てみたい」

ナタリーは、番組MCとして世界のさまざまな事件を紹介する/(C)テレビ東京
ナタリーは、番組MCとして世界のさまざまな事件を紹介する/(C)テレビ東京

12月8日(金)にテレビ東京系で放送される「本当にあった(秘)ミステリー」でMCを務めるナタリー・エモンズが収録後、取材に応じた。

今回で2回目の放送となる同番組は、世界で本当に起きた衝撃的事件を特集するバラエティー。嵐に巻き込まれ飛行中にエンジン停止となった、ガルーダインドネシア航空421便や、アメリカの重犯罪者専用刑務所から脱獄した受刑者のエピソードなどを取り上げる。

ナタリーは番組について「こんなに早くまたお話をいただけて驚きましたし、気に入っていただけたようで、すごいうれしいです。前回に比べて、難しい言葉の意味を自分でいろいろと調べることができたので、自信がつきました。本当にたくさん準備をしました!」と大満足な様子。一番難しかった言葉は“建築技師”で、6回撮り直したという。

日本語の勉強法について「教科書や日本人の友達と話をするほかに、カラオケでも練習します。アンジェラ・アキさんが得意です。あと映画もよく見ます」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >