2017/11/24 07:30

FES☆TIVE・こっとんのグラビアは“女の子!っていう感じの水着”に注目!イベントでは妹好きも明かす!!

FES☆TIVE・こっとん(鈴木ことね)が「Cream」の握手会に登場!
FES☆TIVE・こっとん(鈴木ことね)が「Cream」の握手会に登場!

FES☆TIVEの“こっとん”こと鈴木ことねが、グラビア誌「Cream(クリーム)」(メディアックス)2017年12月号に登場。それを記念して、11月23日に東京・書泉グランデで握手会が開催された。

今回のイベントでは、握手会に加えてじゃんけん大会なども実施。現在、脚の故障で休養中の鈴木は、久しぶりにファンとの交流を楽しんだ。

そして、イベント後にはグラビアの注目ポイントや、11月29日(水)発売の6thシングル「OIDEMASE!! ~極楽~」などについて語ってもらった。

■ こっとん、ドッキドキのソロイベント

――久々にファンと触れ合いましたね。

いやー、緊張しました。最初の挨拶が1番緊張しましたね。ライブアイドルなのにライブに出られてなくて…ライブで会えることによってモチベーションが上がって、また来るっていうファンの方が多いと思うんですけど、その中で今出られてなくて…。

モチベーションがどうしても下がっちゃう人もいると思うし、来てくれるかなっていう心配もあったし、「どういう顔で会ったら、みんなが安心してくれるかな?」とか、そういうのを考えたりして、すごい緊張しました。でも、結構知ってるファンの方が来てくださったりもして、安心してイベントを楽しむことができました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >