2017/11/25 09:00

「おかべろ」が初の生放送! ロンブー亮、大先輩に『絶対アカン。心配やわ』

カンテレから2人で収録をするのは今回が初めてとなる岡村隆史(右)と田村亮(左)/(C)カンテレ
カンテレから2人で収録をするのは今回が初めてとなる岡村隆史(右)と田村亮(左)/(C)カンテレ

11月25日(土)に「おかべろ」(毎週土曜昼2:24-2:54カンテレ)初の生放送が行われることが分かった。「もうすぐ開局60周年!おかべろ2時間生放送SP」と題し、昼2時27分から2時間にわたって生放送される。

同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客のナインティナイン・岡村隆史と店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が、ゲストに根掘り葉掘り質問していくトークバラエティー。

カンテレから2人で収録をするのは今回が初めてで、岡村にとっては約7年ぶりのカンテレとなる。岡村は「あっという間だと思います。2時間の番組を収録しようと思ったら3時間、4時間のカメラを回すことが多いけど、2時間の生放送だったら2時間で終わるので、本当にあっという間」と、生放送に関してベテランの貫禄を見せた。

一方、亮は「失礼なことも聞けたりするのは“カットしてくれる”と思っているからだ! どうしよう!」と話した上で、「聞きたいことも聞き終わらんうちに終わる可能性ありますよね」と、予想のできない生放送にワクワクした様子も見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >