2017/11/25 00:15

瀬戸利樹「重要参考人探偵」で“エグゼイド”後初のドラマ出演!

「重要参考人探偵」第7話に「仮面ライダーエグゼイド」で鏡飛彩を演じた瀬戸利樹がゲスト出演/(C)テレビ朝日
「重要参考人探偵」第7話に「仮面ライダーエグゼイド」で鏡飛彩を演じた瀬戸利樹がゲスト出演/(C)テレビ朝日

12月1日(金)に放送される玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)の第7話に、「仮面ライダーエグゼイド」で天才外科医・鏡飛彩(かがみひいろ)/仮面ライダーブレイブを演じた瀬戸利樹が出演することが分かった。

「仮面ライダーエグゼイド」終了後、初めてドラマ出演する瀬戸が演じるのは、カメラマンアシスタントの清見悠(きよみゆう)。玉森演じる主人公・弥木圭たちと共に温泉旅館へホームページ用の写真撮影に訪れたところ、先輩カメラマンの高江克海(斉藤陽一郎)が何者かに毒殺されてしまう、という事件に遭遇する。

■ 瀬戸利樹コメント

「仮面ライダーエグゼイド」卒業後、初のドラマ出演だったので、(外科医役の)白衣を着ていない自分の姿を見てとても不思議な気持ちになりましたが、また同じテレビ朝日さんの作品に出演させていただくことになって本当に光栄です。久しぶりのミステリー作品でもあったので、新鮮な気持ちでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >