2017/11/27 04:00

竹内涼真、自ら考案した“ゴッドポーズ”に大満足

竹内涼真がロッテ「EAT MINT」の新CMに登場
竹内涼真がロッテ「EAT MINT」の新CMに登場

現在放送中の日曜劇場「陸王」(毎週日曜夜9:00-9:54TBS系)に出演中の俳優・竹内涼真が、ロッテの新商品「EAT MINT(イート・ミント)」の新CM「スースー&スーする?」篇およびWEB動画に出演することが明らかとなった。

ミント効果で“スースー”する同商品を、爽やかな青いスーツ姿の竹内が全身を使って表現する内容となっている。

軽く腰掛けた台が高速で移動するセットを体験した竹内は「速いけど、大丈夫です!」「すっげー楽しい、これ!」「アトラクションみたいで楽しい!」と大はしゃぎ。台に乗ったままサーフィンのポーズを取ったりランニングマシンに乗っているかのような動きをしたりとセットを楽しみ、おちゃめな一面を披露した。

また、実際の撮影では随所に竹内のアドリブが展開され、スタッフらも思わず笑顔を見せる場面も。「スース―&スー」という、今回のCMのキーメッセージを伝えるためのシーンでは、竹内が「この(両手を広げる)ポーズどうですか?」と監督に提案。神が降臨したかのような神々しい姿にモニターチェックをしたスタッフと竹内自身も満面も笑みを浮かべていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >