2017/12/08 06:30

AKB48の“王道アイドル”小栗有以「素のままで」

「―バッチこーい!」リレーインタビューに“ゆいゆい”が登場!
「―バッチこーい!」リレーインタビューに“ゆいゆい”が登場!

AKB48チーム8関東メンバーの冠番組「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎週日曜夜11:30-0:00、チバテレ)に出演するメンバーに迫る、WEBサイト「ザテレビジョン」オリジナルのリレーインタビュー。

6人目は、東京都代表の“ゆいゆい”こと小栗有以が登場! 1月にはソロコンサートをTOKYO DOME CITY HALLで開催するなど人気の“王道アイドル”に、チーム8の冠番組について話を聞いた。

■ 吉川七瀬はお姉さん的存在

――これまで5人にお話を伺ったんですが、関東メンバーで番組ができることをみんな喜んでいました。

そうですね。関東メンバーのみの冠番組ということで、これまでにはなかったことなので、本当にそういうことができるということが、私たちにとってすごくうれしいことでした。関東エリアメンバーのファンの皆さんにとってもうれしいことだと思いますし、吉川七瀬ちゃんはMCとしてもちろんですけど、私たち全員が喜びました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >