2017/11/25 16:05

アプガ・古川小夏が極楽山本の“粗相”に神対応!

「KAKERUTV」にアイドルが集結!/(C)AbemaTV
「KAKERUTV」にアイドルが集結!/(C)AbemaTV

11月23日に放送された「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaSPECIAL)に、アップアップガールズ(仮)、CheekyParade、ノンシュガーの3組が登場。

“アイドルの優しさにカケル!生ドッキリ!おもらしを拭く優しいアイドルは誰だ?”と題し、生放送中に目の前で山本圭壱がお漏らしをしてしまうというドッキリを仕掛け、誰が1番早く濡れてしまった床を拭くことができるかを決定する企画を行った。

「アイドルの登竜門としてこれからもやっていきたい。本当にいい子は売れない説ってあるじゃない? 俺はそれを変えたい」とオープニングトークでこの企画への熱い意気込みを語った加藤浩次。

1組目に登場したのは、平均年齢18歳のアイドルグループ・ノンシュガー。メンバーの栗野春香がゲームに参加し、山本とたたいてかぶってジャンケンポンを行った。

山本の力強い攻撃を受けながらも、笑顔で山本に挑み続けた栗野。彼女の勝利が決まった瞬間、ずっとトイレを我慢していた山本がお漏らしをしてしまうという仕掛けがスタートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >