2017/11/25 22:18

中条あやみ、主演映画の船出に「卒業式の日のお母さんってこんな気分なのかな」

「覆面系ノイズ」三木康一郎監督、磯村勇斗、小関裕太、中条あやみ、志尊淳、真野恵里菜、杉野遥亮(左から)/(C)2017「覆面系ノイズ」製作委員会
「覆面系ノイズ」三木康一郎監督、磯村勇斗、小関裕太、中条あやみ、志尊淳、真野恵里菜、杉野遥亮(左から)/(C)2017「覆面系ノイズ」製作委員会

11月25日に中条あやみ主演の「覆面系ノイズ」が公開初日を迎え、舞台あいさつに中条、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮、そして三木康一郎監督が登壇した。

黄色い歓声がこだまする中、会場に登場した豪華キャストたちは、満員の観客を見て感激の様子。ヒロイン・ニノ役を務めた中条は、ちょうど一年前に、真野と共演したお気に入りのシーンを撮影していたことを明かした。

中条は「ニノと深桜という女の子同士の、良い意味でのライバルとの友情がすごくすてき」と語り、公開を迎えたことを「卒業式の日のお母さんってこんな気分なのかな」と感慨深げに語った。

一方、同シーン撮影時に三木監督から中条だけが呼び出され、「ちゃんと走れ!」と喝を入れられていたエピソードも暴露。「めっちゃ怖かった!」と意外な撮影秘話を披露した。

ニノに思いを寄せるユズを演じた志尊は「この映画は、登場人物全員が強い信念を持って思い続けることが、成長につながり、自分の道になっていく姿を感じ取れる作品。見た人にとって、『恋愛したい』『楽器をやってみたい』など何かのきっかけになったらうれしい」と熱い思いをアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >