2017/11/25 19:05

「トドメの接吻」山崎賢人が狙う“100億の女”に新木優子が決定!

ドラマ「トドメの接吻」で、並樹美尊役を演じる新木優子/(C)NTV
ドラマ「トドメの接吻」で、並樹美尊役を演じる新木優子/(C)NTV

2018年1月にスタートする、日本テレビ系新日曜ドラマ「トドメの接吻」。本作の追加キャストが発表され、“資産100億”の社長令嬢・並樹美尊役を、新木優子が演じることが明らかになった。

山崎賢人が連続ドラマ初主演を務めることでも話題の同ドラマ。ある事件をきっかけに誰も愛さなくなったホスト・堂島旺太郎(山崎)が、偶然出会った“キスで殺す女”(門脇麦)に死の接吻をされ、「時間」と「死」を繰り返していく姿を描いていく。

今回新木が演じるのは、日本企業のトップに君臨するホテル王「並樹グループ」の社長令嬢・並樹美尊。先日キャストが発表された並樹尊氏(新田真剣佑)の妹で、完璧な兄を傍で見てきたことから、同世代の男性には全く興味を持てないという役柄だ。

一方で、「金と権力」を追い求める旺太郎にとって美尊はまさに「理想の女」であり、旺太郎は彼女を落とそうとあらゆる手を尽くしていく。愛が歪んだ“クズ男”と、本当の愛を知らない社長令嬢の関係がどうなるのか注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >