2017/11/26 10:00

橋本マナミ、“不倫は絶対にダメ”ブームでバッシング殺到!?

不倫ブームに乗って愛人キャラにしたところブレークした橋本マナミだったが、昨今の「不倫は絶対にダメ」といった風潮には困っているという
不倫ブームに乗って愛人キャラにしたところブレークした橋本マナミだったが、昨今の「不倫は絶対にダメ」といった風潮には困っているという

11月25日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演した橋本マナミが「国民の愛人」キャラに対しての悩みを明かした。

下北沢の魚が美味しいと評判のお店「魚菜」を訪れた、松岡昌宏と博多大吉ら一行。「どうなの?自分的には『国民の愛人』ってよばれるのは?」と松岡がストレートな質問をぶつけると「私、元々はお嫁さんにしたいナンバーワンになりたくて…」と橋本。清純派キャラから一転、不倫ブームに乗って愛人キャラにしたところブレイクした橋本だったが、昨今の「不倫は絶対にダメ」といった風潮には困っているという。

「愛人キャラで出てきたのに、『不倫許さない』みたいな芸能界に急になっちゃったからマナミ潰しだよね」と、橋本に同情的な発言をする大吉。「そうなんです。不倫ブームにのって出てきたのに」と答える橋本に松岡も「今じゃ、どこもかしこも『不倫ダメ!』だもんね」と同意していた。「コメンテーターで出演する番組で、不倫をテーマで取り上げることが多かったから、私は実際不倫はダメなんですよ。それを思って言ってたら『愛人のお前が何言ってんだ!』って、すごい批判が殺到がするんです!」と、愛人キャラゆえの苦悩を告白した。それを聞いた松岡は「面白いな!!」と大爆笑だった。

次回12月2日(土)深0:50から放送予定。松岡と大吉が代田橋の沖縄タウンでぶらり飲みする。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >