2017/11/27 10:55

KinKiファン「神回ありがとう」堂本光一が剛を抱きしめる

「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)
「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)

11月26日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)に、お笑い芸人の千鳥が登場。最新のVRを体験しながらKinKi Kidsとコンビ対決をした。その中で、千鳥にすすめられて堂本光一が堂本剛を背後から抱きしめる一幕があった。

今回、訪れたのは新宿歌舞伎町にある日本最大級のVR施設。オープニングから千鳥のツッコミが入るなど賑やかなロケとなった。

地上200メートルの恐怖が体験できる度胸試しを前に「全然怖くない」と言い切った剛だが、「あなたスカイダイビングをするってなったときに、自分死ぬんやと思ってすき焼き食うてたやん」と光一。

同じく高い場所でのロケをNGにするほど、苦手という千鳥のノブ。高所恐怖症同士の対決がスタート。

VRをつけるとリアルな視界が広がるようで、「うわぁ!」と絶叫した剛。

「あかんこれ!」と叫びながらも、高所で子猫を無事に救出し、KinKi Kidsが1勝。

恐怖からか腰がひけていた剛の姿に、千鳥の大悟が「剛史上、一番かっこ悪かった」とツッコミが入った。光一は「剛はふりかえらなかってんな」と勝因を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >