2017/11/27 18:30

欅坂46・守屋茜が番組放送中、本気で流した涙のわけとは?

「欅って、書けない?」で「USJロケ選抜オーディション」を行った欅坂46
「欅って、書けない?」で「USJロケ選抜オーディション」を行った欅坂46

11月26日の「欅って、書けない?」では、番組冒頭でMCの澤部佑が緊急企画として「USJロケ選抜オーディション」を行うことを突然発表。これを聞いて、以前からUSJでのロケを熱望していたメンバーのテンションも最高潮に上がり、MCの土田晃之は「この子たちって、こんなに声出せるの」と驚いた。

しかし、今回のロケに行けるのは6人のみ。しかも、MCの2人も同行するとあって、欅坂46メンバーからは4人だけの選出となる。これを聞いたメンバーはあまりにも少ない枠に対してブーイング。中でも以前から番組内で何度もロケに行きたいと懇願していた守屋茜は「絶対に行けないじゃん、行きたいのに…」と審査が始まる前から、涙ぐみながら抗議をしていた。

そんな中、ロケ選抜メンバーのオーディションがスタート。最初の心理テストでは、まだメンバーが今回の企画内容を聞かされていない時の行った事前のアンケート結果から、「USJにどのくらい好きなのか?」という深層心理をチェック。ここでは、小林由依がほとんどの質問項目でUSJとは全くかけ離れた裏目の回答をしてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >