2017/11/27 13:46

片山萌美が“悪女”に! 天木じゅんに甘い誘惑!?

片山萌美が第8話のメインゲストとして登場!/(C)AbemaTV
片山萌美が第8話のメインゲストとして登場!/(C)AbemaTV

AbemaTVとABCによる初の共同制作ドラマとしてオンエア中の「ハケンのキャバ嬢・彩華」に、女優・グラビアアイドルとして幅広く活躍する片山萌美の出演が決定した。

同ドラマは、夏菜演じる主人公の御倉花が、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するという物語。

片山はAbemaTV内「AbemaSPECIAL」で11月27日(月)夜10時より放送される第8話に登場する。読者モデル兼インスタグラマー兼インフルエンサーという、肩書が多い“悪女”鹿沼カスミを演じる。

カスミは、彼女に憧れを持つキャバ嬢・ユーリ(天木じゅん)を、お金持ちが集まる“鍋パーティー”へと誘惑。ユーリは、同僚のユリ(増田有華)の反対を押し切って出掛けていくのだが、その鍋パーティーにいた男たちに襲われそうになり…というストーリーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >