2017/11/28 06:00

千鳥ノブが暴露!渡米後の綾部「することないです」

かつて栄光をつかんだ人々の激動の人生ドラマを紹介/(C)テレビ東京
かつて栄光をつかんだ人々の激動の人生ドラマを紹介/(C)テレビ東京

12月5日(火)にテレビ東京系ほかで放送される「マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才達 ~今を大追跡SP~」の取材会が行われ、MCを務めるヒロミと関ジャニ∞の横山裕、ゲストの三田寛子と千鳥が出席した。

同番組は、かつて栄光をつかんだ人々のその後の波瀾(はらん)万丈な人生に迫るバラエティー。90年代の相撲ブームの中、“若貴キラー”として活躍した元力士・琴別府や、野球賭博事件により追放された元関脇・貴闘力らの現在の生活を取材。ほかにも、モーニング娘。1期生で現在シングルマザーとして奮闘する福田明日香などが登場する。

収録を終えたヒロミは「いろんなスターの方々のその後の人生があって、今が一番いい顔していて楽しんでるなと思いました。見てて自分も頑張らないといけないなって思わされる番組です」とアピール。三田も「人の人生って学びになる。努力していかないといけないってパワーや教えをいただきました」としみじみ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >