2017/11/29 14:56

“規格外ボディー”グラドル都丸紗也華「お風呂でイチャイチャは憧れます」

都丸紗也華が大胆発言を行った/※2016年撮影
都丸紗也華が大胆発言を行った/※2016年撮影

11月27日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)で、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場したグラビアアイドル・都丸紗也華が、奔放な発言を連発。芸人のわたなべるんるんからの過激なアドバイスをあっさり受け入れる一幕もあった。

都丸といえば、昨夏「モンスターストライク」のCMに抜群のスタイルを生かした水着姿を披露し、「赤ビキニの美女」として話題を呼んだ“規格外ボディー”の持ち主。27日は都丸のほか、自称“ブス”メンバーとしてガンバレルーヤ、アーティストのLUNAが登場した。

「ブスは告っちゃダメですか?SP」と題して、最初のトークテーマ「告ってきたブス」では、自称“ブス”メンバーの告白シーンや、目撃談を紹介。

「ブスって告白する時めちゃくちゃリスクがあって、今Twitterとかあるから、告白失敗しちゃったら、ブスから告られたのを“ネタツイート”として、つぶやかれるんですよ。だからブスはめちゃくちゃリスクを負っていることは知ってほしい!」と告白するメンバーに、矢作兼は「そんなこと言う男いる? ブスに告られたってみんなに言うの?」と理解しがたい様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >