2017/11/29 12:00

香取慎吾がドラマ「人にやさしく」の共演者と再会!

ドラマ「人にやさしく」の共演者同士で主題歌を熱唱する一幕も/(C)フジテレビ
ドラマ「人にやさしく」の共演者同士で主題歌を熱唱する一幕も/(C)フジテレビ

11月29日(水)夜7時から放送される「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に極楽とんぼ・加藤浩次が登場。香取慎吾と山崎弘也がディレクターとなり、「加藤浩次が香取慎吾とやりたいこと」をテーマにロケに出掛ける。

「香取とゆっくり飲みながら話がしたい」という加藤のリクエストにより、加藤行き付けのスナックで本音トークがスタート。加藤が「あの時は本当にうれしかった」と語る、香取にずっと伝えたかった“ある思い”を明かす。

今回はスペシャルゲストとして、ドラマ「人にやさしく」(2002年、フジテレビ系)で、香取、加藤と共演した松岡充と須賀健太がサプライズ登場。久しぶりに集まった4人が同ドラマの懐かしい名場面を振り返りながら、今だから話せる裏話やマル秘恋話で盛り上がる。

そんな和やかな雰囲気の中、加藤から「あるモヤモヤしたことをスッキリさせたい」と気になる発言が…。

2014年の「27時間テレビ」にて加藤と香取が水上大相撲で対戦したとき、微妙なジャッジで加藤が勝利したため、「モヤモヤした気持ちが3年間収まらない!」という。

そこで番組では水上大相撲のセットを再現し、当時、行司を務めていた山崎も参加して、香取対加藤が再戦することに。果たして香取はリベンジできるのか。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >