2017/11/28 18:49

“極楽とんぼ”加藤、ザキヤマに「アンタッチャブルいつ復活すんの?やろうよ」コンビ再開促す

加藤浩次
加藤浩次

加藤浩次(極楽とんぼ)が、ザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)に「おじゃMAP!!」(テレビ朝日系)公式サイトの次回告知動画内で、コンビ再開を促した。

この動画は、香取慎吾、山崎弘也がレギュラーを務める「おじゃMAP!!」の11/29(水)放送回に、加藤浩次がゲスト出演することにより公開されたもの。

動画冒頭では、加藤は番組の内容について「(香取慎吾)と相撲をして、Tシャツのロゴを作らせていただいて、行きつけのスナックで飲むという…」とマジメに告知をしていたのだが、唐突に「アンタッチャブルいつ復活すんの?(笑)」と山崎に質問。

山崎は苦笑いをしながら「決まってないです、アイツ(相方の柴田英嗣)は決まってるみたいなこといいますけど(笑)」とコメント。

しかし加藤は「やればいいじゃ~ん、やろ~よ~」と食い下がり、山崎は「やりますか、じゃあ(笑)。やろうやろう(笑)」と真意は不明ながら返していた。

アンタッチャブルは解散はしていないものの、柴田の長い休業があり、柴田復帰後の今もコンビとしての活動は開店休業状態。

動画内では言及されていないが、加藤も相方・山本圭壱の件で極楽とんぼが長く活動休止状態だったため、自身を重ねたのかもしれない。

加藤が出演する「おじゃMAP!!」は11/29(水)夜19:00より放送予定。加藤、香取とドラマ「人にやさしく」で共演していた松岡充、須賀健太もゲストとして登場。「今だから話せる思い出話」が語られるとのこと。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >