2017/12/01 07:00

クリスマスの思い出は? ライブ終了後の代々木女子音楽院にインタビュー!

11月25日、26日に行われたライブイベントに出演した代々木女子音楽院にインタビュー
11月25日、26日に行われたライブイベントに出演した代々木女子音楽院にインタビュー

11月25日、26日に東京・代々木のご当地アイドル・代々木女子音楽院が、都内各地で行われたライブイベントに出演。25日は東京サマーランドの「SEVEN4ライブinサマーランド」、26日は新宿ReNYの「『IDOL LEGEND CARNIVAL』~冬季~」で、1stシングル「山の手Girl」や「Still...」などを披露し、会場を熱く盛り上げた。

また、26日のライブでは、2018年1月29日にZepp東京で開催される「Music Symposium by AITALY」に出演することも発表された。

今回は、「『IDOL LEGEND-』」出演後の代々木女子音楽院のメンバーにインタビュー。2日間のライブの感想と、いよいよ冬も本格化してきたということで、クリスマスの思い出を聞いた。

■ Q1.2日間のライブの感想は?

榎本佳純:東京サマーランドでライブできる機会なんてあまりないので、出演できてうれしかったです。もう冬ですけど、夏に戻ったみたいで楽しかったです。きょうの新宿ReNYさんも大きいライブハウスなので、テンションが上がって頑張れたかなと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >