2017/11/30 07:00

矢口真里、“暗黒時代”に書いた歌詞は「暗かった。この人やべぇなってくらい」

矢口真里が“暗黒時代”について語った/(C)AbemaTV
矢口真里が“暗黒時代”について語った/(C)AbemaTV

11月28日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」に、モーニング娘。'17の譜久村聖、生田衣梨奈、小田さくら、加賀楓、そして作曲家の新垣隆が登場。矢口と新垣が“暗黒時代”について語る場面があった。

開催までいよいよ1週間を切った矢口真里プロデュースのアイドルイベント「やぐフェス」の直前スペシャルとして、王道のWHITEステージ、個性的なBLACKステージで行われる “矢口コラボステージ”をより良くするため、モーニング娘。'17のメンバーにアドバイスをもらうことに。

「ライブパフォーマンスで気を付けていることは?」という質問に、加賀は「印象に残るあおり!」と答えると、矢口から「じゃあ、印象に残るやつやってもらっていいですか?」とのオーダーが。

他のメンバーが「泡沫サタデーナイト!」をアカペラで歌おうとすると、生田が「私、音痴なんであんまり歌えない」と発言し、「昨日の武道館ライブで“アン”とか“ウォウ”しか言ってなくて、日本語の歌詞歌わせてもらえなくて」と告白し、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >