2017/11/29 11:00

【「覆面系ノイズ」連載】“恋”か“友情”か…志尊淳×小関裕太「女性を選びます!(笑)」

映画「覆面系ノイズ」に出演する志尊淳と小関裕太/撮影=大石隼土
映画「覆面系ノイズ」に出演する志尊淳と小関裕太/撮影=大石隼土

伝えたい思い、伝えられない思い、すれ違う思い…。最高に切ない片想いを描き、累計200万部を突破する人気コミックを実写映画化した「覆面系ノイズ」が11月25日より公開中。

高校生たちの恋模様がパワフルな音楽とともに映し出されるなど、胸キュン度も満点の本作。WEBザテレビジョンでは、キャスト陣によるリレーインタビューの5回目は、ヒロインをめぐって“恋のライバル”となる志尊淳と小関裕太に「恋と友情、どちらをとる?」と究極の問題に答えてもらった。

■ セッションシーンは、負けられない!?

――中条あやみさん演じるヒロイン・ニノを思い続け、彼女のために曲作りをするユズ(志尊)。ニノの初恋の相手となるモモ(小関)。恋のライバルとして共演を果たしました。ユズとモモ、イケメン2人のセッションシーンは、大きな見どころとなります。やってみていかがでしたか?

志尊:すごく楽しかったです。ユズとして“モモに負けられない”という気持ちもあるし、裕太とも一緒にやれるということで、セッションシーンを演じながら色々な思いが湧いてきました。裕太と“こうしてみようか”と話したり、アドリブで生まれたお互いの空気感を持ち寄って作ることができたんです。出来上がった映像を見て、いいシーンになっていたのでホッとしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >