2017/11/29 11:19

「先輩だぞ!バカヤロー!」佐藤仁美、川崎希の夫・アレクを一喝

記事制作/ザテレビジョン
記事制作/ザテレビジョン

11月28日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した佐藤仁美が、川崎希の夫・アレクサンダー(アレク)を一喝する様子が放送された。

人妻が夫以外の男性との禁断の恋を妄想するコーナーに川崎希が出演。

「自分は何回も浮気しているのに、私が1回でも浮気したら離婚するって言われているんです」と言いながら、川崎はノリノリで妄想を展開。

禁断の恋のお相手(妄想)は、花屋さんに勤めているが、実は財閥の御曹司という設定。

川崎の妄想恋愛VTRを見た有田哲平が、浮気者のアレクよりも「花屋さんみたいな人がいたら乗り換えたほうがいい!」とアドバイス。

収録の見学に来ていたというサングラス姿のラフな格好のアレクは「超つまんない。全然見たくなかった」と有田に不満をぶつけた。

そんなアレクを挑発するように佐藤が「のんちゃん(川崎)が一回浮気したら、離婚してくれるんだよ!」と、川崎に浮気をすすめると、アレクは「やめてよ!オバちゃん!変なこと言うのやめてよ!」と、佐藤に向かって「オバちゃん」を連呼!

すると佐藤は「てめーはサングラス取れ!この野郎!」と一喝!

しかし、アレクも負けずに「オバちゃんじゃねーかよ」と言い返したが、佐藤が「(出演者)みんな先輩だぞバカヤロー!」と怒鳴り返し、貫禄でアレクをねじ伏せていた。

次回は12月5日(火)後11:56から放送予定。ゲストは岡本玲。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >