2017/11/29 11:37

高橋英樹、娘・真麻のプライベートに驚き

高橋英樹
高橋英樹

高橋英樹、高橋真麻が11月28日(火)の「ウチのガヤすみません!」(日本テレビ系)に親子そろって出演。探偵事務所の社長をしている芸人のオオカミ少年が「英樹さんが真麻さんのプライベートをお知りになりたいかと思って」と、真麻のプライベートを尾行をしている様子が放送された。

尾行されていると知らない真麻は、赤坂で仕事が終わると高級麻婆豆腐店へ向かった。噂の彼氏と会うのでは?との予想を裏切り、独りビール&麻婆豆腐を堪能する真麻。

「独りビール!?」と驚く英樹に「よく来ている店だから」と真麻。

店を出た真麻は、タクシーに乗ること15分、五反田へ。今度こそ彼氏と待ち合わせか?

と思わせたが、またも一人でカウンター席の中華料理店に。

そこでもまた麻婆豆腐(小)を頼む真麻に「なんでさっきの店でお腹いっぱいになるまで食べないの?」とヒロミのツッコミが。

尾行されていることにまったく気が付かなかったという真麻は「えー怖すぎる」と感想を漏らした。

父・英樹は、麻婆豆腐のハシゴをする娘の様子に驚きをかくせず「何、この食生活は?」と嘆いていた。

次回は、賀来賢人、太賀をガヤ芸人がおもてなし。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >