2017/11/29 11:56

AKBメンバー、“女芸人NO.1決定戦”挑戦も1回戦敗退で…

AKB48 49thシングル「#好きなんだ」
AKB48 49thシングル「#好きなんだ」

11月28日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「女芸人NO.1決定戦THE Wに参戦!涙と緊張の1回戦に密着SP」が行われ、AKB48グループからの参加者13組のネタ披露と涙の結果発表が放送された。

次々と1回戦で敗退する中、岡部麟が2回戦進出を果たす。大本命と言われた中西智代梨と大家志津香コンビの発表シーンでは、2人でお祈りするも番号は呼ばれず不合格。こちらも1回戦での敗退となってしまった。

司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から「中西、どうでしたか?落ちて」と感想を求められると、「いや、厳しかったですねやっぱり。でもすごい楽しかったから、しーちゃん(大家)とは笑顔で帰りました、その日は」とやりきった感をコメント。

すると宮崎美穂が「(中西は)めっちゃ落ち込んでましたよ。LINEしたんですよ。“残念だったね”って。したらもう今までにないくらいの泣いてる絵文字がブワ〜って送られてきて、そっと携帯を閉じました」とかなりの落ち込み具合だったことを明かすとスタジオは大爆笑だった。

次回の放送は12月5日(火)、「阿佐ヶ谷姉妹が三女探し!三女に選ばれたメンバーはいったい誰だ!?」を予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >