2017/12/03 15:03

永尾まりや、ド派手ピンクジャージーでマブい女に

カレンダー「マブい女カレンダー2018」発売イベントに出席した永尾まりや
カレンダー「マブい女カレンダー2018」発売イベントに出席した永尾まりや

元AKB48のメンバーで、現在は女優・タレントとして活動する永尾まりやが、12月1日に「永尾まりやカレンダー『マブい女カレンダー2018』」(ワニブックス)を発売。東京・新宿の書店で行われたイベントに出席し、作品の見どころの他、2018年の抱負などを語った。

およそ1万枚を超えるカットから厳選され、大胆なカットで話題を呼んだ写真集「マブイ!まりや。」にて未使用のカットからセレクトされた今回のカレンダー。

取材が行われたこの日、永尾は“マブい女”の象徴ともいえるピンク色のジャージー姿で登壇した。

永尾は「表紙がいいなと思って。“マブい女”っていう字体がマブくないですか? すごく気に入ってます、表紙が特に」とあいさつをした。

お気に入りのカットは1月に掲載されている写真だという。「なぜかというと、これお昼に撮ったんですけど、お昼のヤンキーってなかなか見ないって(笑)。お昼は戦闘態勢じゃないんですよ。だからちょっと緩んだ女の子らしさが出ている」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >