2017/11/29 16:40

神木隆之介、浅野忠信の44歳誕生日をドッキリで祝福!

主演ドラマ「刑事ゆがみ」の撮影現場でバースデーサプライズを受けた浅野忠信/(C)フジテレビ
主演ドラマ「刑事ゆがみ」の撮影現場でバースデーサプライズを受けた浅野忠信/(C)フジテレビ

毎週木曜夜10時から放送中の木曜劇場「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)の撮影現場で、神木隆之介ら出演者やスタッフらが、主演・浅野忠信の誕生日をサプライズで祝福した。

11月27日に44歳の誕生日を迎えた浅野。その翌日は12月7日(木)に放送される第9話の撮影で、ゲスト出演者の中村静香が演じる女性技官が、浅野の演じる主人公・弓神適当に質問し、“ポリグラフ検査(うそ発見器)”にかけるシーンが収録されていた。

撮影は順調に進むかと思われたが、技官役の中村の口から突然、「昨日はいちごのケーキで誕生日をお祝いしましたか?」「誕生日を祝われるのは嫌いですか?」と、台本にない質問が飛び出した。

思わぬ事態に浅野がぼうぜんとしていると、目の前に弓神の似顔絵が入ったバースデーケーキが登場。神木、稲森いずみ、仁科貴、中村ら共演者やスタッフも集まり、浅野の誕生日を祝う盛大な拍手が送られた。

浅野は「まさかこんなことが起こると思わなかった! めちゃくちゃうれしい!」と感激。最後に全員でケーキを囲んで記念写真を撮影し、ドラマの最終回に向けて出演者、スタッフ一同がチームワークを高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >