2017/11/30 11:55

大泉洋を「ちっちゃい男」扱いした評論家にファンから称賛の声!?

大泉洋
大泉洋

11月29日(水)に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジ系)に、大泉洋がゲスト出演。“大泉洋vs評論家2時間ずっとバッチバチSP”と題し、大泉と評論家らの攻防戦が繰り広げられたが、そこで大泉のことを“ちっちゃい男”と評したマーケティング評論家・牛窪恵氏にファンから称賛の声が集まった。

出演者のこだわりについて徹底討論するコーナーで、大泉が“たこ焼きを食べる時、熱々で食べる派か少し冷まして食べる派か”と提起。

すると明石家さんまは「えっ?これ偏るやろ!」と質問そのものを理解できないようすだったが、熱々派が、さんま、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)、ゆりやんレトリィバァと関西出身の出演者のみであることに気付いて驚愕。

冷まして食べる派から、熱くて食べられないのが嫌い、口内を火傷する時がある、少し冷ますと味がしみて美味しい、熱すぎて味が分からなくなる…などの意見が挙がると、たこ焼きは冷めるとカリッとした食感がなくなるために「しなしなにするなんて歴史を裏切ってますよ!」と小杉らは猛抗議した

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >