2017/11/30 17:30

指原プロデュース「=LOVE」高松瞳 セクシーなマリオコスプレ公開

マリオ姿を公開した高松瞳
マリオ姿を公開した高松瞳

代々木アニメーション学院と指原莉乃がプロデュースする声優アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の公式ブログをメンバーの高松瞳が29日に更新。ハロウィンの出来事としてキュートなマリオ姿を公開した。

「=LOVE」の「メンバーリレーブログ」と題された企画で、最初に登場した高松瞳。自己紹介として「東京都出身・高校2年生・16歳・1月19日生まれ・やぎ座・AB型」「好きな色=赤 好きな食べ物=アイス」と綴り、制服姿で『#彼女と制服デートなう』写真を公開した。

さらにハロウィンにメンバー12人でパーティーをしたエピソードを披露。「その時、高松はマリオになったんですが…何故かセクシーな方向にいってしまい皆でセクシーショット??を撮りまくり…」と、セクシーに流し目するマリオのコスプレ姿を披露した。

最後に次回の「メンバーリレーブログ」の登場メンバーとして齊藤なぎさを紹介。齊藤がソファで寝ている姿を公開し、「二人合わせて ひぃなぎ って呼んでください!」とアピールした。

※高松の高は「ハシゴダカ」(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >